連絡をとろうか迷っている

先日、電車の中で高校時代の同級生と再会しました。
その人としらばく話をして、もっと話をしたかったけれど私が下車しないといけなかったので、惜しみつつお別れをしました。
とはいってもメールアドレスの交換をしたので、ちょっとはつながりができたのかなと思います。
が、ここで私は大きなミスをしてしまいました。
メールアドレスが書かれたメモをじっくり見ようと手に取ったときに風が吹き、そのメモが飛ばされてしまったのです。
一瞬見ただけのメールアドレスはもちろん覚えていません。
これはもう、彼女がメールをくれることを期待します。
・・そして数日後の今、まだ来ません(泣Iもしかしてあの場かぎりの約束だったのかしら・・、そういうことってよくありますから・・。
その友達のフェイスブックを見つけたので、そちらにコメントを書けば、連絡がつくはずですけど、それはあえてやらないです。
なんとなく・・、もともと親友だったわけじゃないですから、今連絡を取る必要もないし・・でも、次にどこかで会ったときにちょっと決まり悪くなりそうなので、やっぱり「メモなくしちゃってごめん」くらいのコメントはしようと思いました。
すっきりフルーツ青汁の効果を検証してみた